2018年04月08日

関西訓練チャンピオン決定競技会二日目編

昨日に引き続き今日もPDの競技会でした。

昨日は加古川の河川敷でしたが、今日の会場はネスレリゾートに変更です。
今年に入って何度ココにリゾート以外で行ってるか・・・。(リゾートしたいぞっ!)

ま、そんなことはさておいて、今日の報告をして行きたいと思います。

今日は朝からかなり冷え込み急に曇ったり雨が降るかと思うと、晴れて少し暑くなったりして気温の変化があった一日でした。

サブちゃんは一部選別に出場です!

IMG_0171.jpg
前回サブの選別中にずーっと意地悪をしてくれたキリン柄のユンボは今回は大人しくしててくれました。(笑)

が、なんか今回は出番前に何度か練習するも何かしっくりこない感じなのが不安で、なかなか出れずにモタモタしていると雨が降りだしてタイミングを逃したりと調整が上手く行かずやったわ。(泣)

なんとか午前中に終わらせてしまいたかったので、午前の最後の方で出すことにしたけど全く集中力がないおサブ。(困)

IMG_0194.jpg
いよいよ出番、どの審査員の先生に当たるのかな?と思っていたら、昨日も審査してもらった先生やったのでかなりホッ。

IMG_0196.jpg
一回目、しっかり臭いを取らせて慎重に出したら、やっぱり気が散って二番から入る。

でも、ちゃんと三番の正解の布を嗅ぎあてて〇でした。

IMG_0197.jpg
それでちょっと嬉しくなりほめ過ぎて二回目を出してしまったら、そのせいで五番の当たりに気付いていたのに自信持てなくなて不持来し△に。

その後三回目、四回目は気を取り直して真面目にやらせて〇、〇と続き、96.0点でした。

IMG_0191.jpg
で、本日の戦果ははコチラ。

あ゛~二回目の△がめっちゃ悔しい~!!(100点取って二回戦行きたかったー!!)

IMG_0177.jpg
そしてこれが今日のお弁当。(オバハンなのでどんどん話変わります)

昨日とメニュー変えてくれてて嬉しかったです♪(^O^)

IMG_0180.jpg
終った後はお友達ワンコと遊んだり、こんなポーズ取らせて写真撮ったりしてまったり~。

IMG_0192.jpg
モフモフのSバーナードの赤ちゃんも抱っこできたし、卒業生にも会えて嬉しかったです♪

で、昨日、今日の競技会を終えて・・・。

成績見るとそこそこ良いのですが、納得いく競技ができていなかったことが自分的には不満かなと・・・。

もうちょっと頑張った感が欲しいというかなんというか・・・。(^^:)

贅沢な悩みかも知れませんが「夢は大きくはてしなく!!」で、いつかは決勝戦に参加できるように日々精進して頑張りたいと思います。

霧ヶ峰はまだまだ私とサブには遠そうやな~!!(>_<)





posted by こゆきのおかん♪ at 19:42| 兵庫 ☀| Comment(2) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする