
おサブちゃん、おめでとう♪この6年間、ホンマ色々あったよね~?
去年の霧ヶ峰三位はビックラこいたけど!(笑)

昔はこんなに小さくて弱々しかったサブちゃん。
優しいイチニコたちに守られて育てられました。

初めての山散歩にて、兄ちゃん姉ちゃんとたくさん頑張って歩いたね。

疲れて寝る姿はいつもオッペケペーな感じ・・・。(笑)

やっとまともに集合写真がとれるようになってきた頃。

家の中でオヤツタイム?

みんなでBBQにも行ったよね。

股関節の手術は見ていて本当に辛かったです。

いつもどこ行くのも三匹一緒でした。

三匹いつも仲良しやったね~。

でも、一昨年イチローが旅立ち、去年にはニコが逝き、一人ぼっちになってしまったサブロー。
今までずっといた仲間がいなくなってしまった気持ちは計り知れません。
もう6歳のオジサンなので落ち着きも出てきたのだろうけど、時折見せる寂しそうなつまらなさそうな顔にちょっと辛くなる私です。
お誕生日のプレゼントはやっぱり仲間かな?(笑)

サブちゃん、いつまでも子犬みたいに思ってたけど、あっという間に犬生の折り返し地点に来ちゃったね。
これからもまだしばらくは元気でオカンの相棒をよろしくね~!!(≧▽≦)