2018年11月08日

一難去ってまた一難。。。

先週までのゲリPがやっと治まり私にも平和な夜が訪れたと思って喜んでいたのもつかの間・・・。

昨日は両足ともに力が入らなくなってきたイッチ~。
急によく水を飲むようになりオシッコも大量にするようになったと思ったら、夜変な咳をし始めて呼吸も苦しそうになってきました。

もう・・・気になりだすと寝れへんやん!(泣)

IMG_7266.jpg
今日は姫路で一日様子を見てたけど、やっぱりアカン感じやったので、またまた病院に行ってきました。

検査してもらうと重度の貧血が原因での体調不良だったのですが、貧月の原因が何かはわからなくて、とりあえず貧血治療から始めることになりました。

IMG_7430.jpg
「なんやしんどいわ~」と寝ているイッチ~に、

IMG_7433.jpg
「どないしたん、どないしたん?」と心配??するサブローがとてもウザそうでした。(笑)

一難去ってまた一難!!
しかし、今回はあまりの体調急変にちょっと焦りましたわ。(>_<)

イッチ~、早く元気になってや~!






posted by こゆきのおかん♪ at 23:25| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イッチちゃん頑張って!!

原因不明なんて・・・
溶血性・再生不良性・出血・寄生虫等と聞きますが、早く原因が判りますように。 祈
Posted by イチ・ニコ・サブちゃん応援団 at 2018年11月09日 02:32
ご心配おかけしています。

その後大きな変化なく過ごしていますが、こんなに急に体調を崩すことは想像していなかったので本当に焦りましたわ。

なんとなく当たり前に年越して普通に13歳の誕生日を迎えるんやと思っていただけに、かなりショックを受けています。

少しずつ心の準備をしていかないとあかんのやろね・・・。(ToT)



Posted by こゆきのおかん at 2018年11月09日 20:44
イチローくん、今は落ち着いていますか?
水を沢山飲むようになる前にご飯が変更になったり、お薬を飲むようになりましたか?
私の愛犬はお薬の副作用で喉がかわいていつもより水を飲んでいました。
咳をしてたのは水を飲んだ後ですか?

血液検査で重度の貧血が分かったけど原因が分からないのはすごく不安ですよね...

シニアになるとやはりあちこちが衰えてくるので辛いです...
こうゆう時、人間みたいに喋ってくれたらと願ってしまいます。

イチローくんの貧血が良くなりますように。

来週からまた気温が下がり寒くなりますので、こゆきのおかんさんも体調にはお気をつけください。
※前のコメントに返信ありがとうございました。
Posted by 犬ママ at 2018年11月10日 02:13
残念ながらゆっくり穏やかな老後を送らせてあげることはできませんでした。

でも、きっとイッチ~が介護の大変さに気を使ってくれたんだと思っています。

ご心配いただきありがとうございました。U^ェ^U
Posted by こゆきのおかん at 2018年11月10日 22:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください