2018年11月11日

プチ模様替え

いつもと変わらない日曜日の今日。

朝から掃除洗濯ババアをした後、少しだけ部屋の模様替えをしました。

IMG_7518.jpg
とは言っても、イチローのベッドをソファーに戻しただけなんやけど・・・。(^^:)

IMG_7531.jpg
そして午後からは、またまたいつものように河川敷でサブとの訓練をしてきました。

IMG_7528.jpg
今日のおサブちゃんは絶好調!!でした。(嬉)

IMG_7529.jpg
サブなりにこれからは頑張らなアカンと思ってくれたんやろか??(謎)

IMG_7522.jpg
先週にひき続き、ニコちゃんも同行しました。

IMG_7519.jpg
お散歩して(影もやっぱり足短い!)

IMG_7526.jpg
サラダバーして帰って来ただけなんやけど、先週のイッチ~みたいにたまに出掛けたらそれが最後に・・・なんてことになったらイヤなので、できるだけ連れ歩こうかなと。(^^:)

昨夜から家の中が本当に広くて静かな気がします。

イッチ~の息遣いや咳、ベッドのきしみ、オシッコの合図や動きたい時、お水が欲しい時の鼻笛、夜中のゲリPの音などなど、たくさんの音を起きてる時も寝てる時も聞いていて、その都度それに反応してたのが染みついてたからやろね~。

明日はいよいよイッチ~との最後のお別れです。

今までの感謝を込めてしっかり見送りたいと思います。



posted by こゆきのおかん♪ at 21:55| 兵庫 | Comment(3) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新&コメント返信して下さってありがとうございます。

あまりにも突然のことで、私も信じられません。

心からのご冥福をお祈りいたします。

ニコちゃんの短いあんよ可愛いです。
うちの子も短いあんよだったので...
Posted by 犬ママ at 2018年11月12日 17:06
突然のことで、なんとお言葉をかけたらいいのか全然浮かびませんが、イッチーくんに会ったことはありませんが、悲しくて、さみしくて、読んだ時に泣いてました。
私も、ナナが亡くなったあと、しばらくは、夜中の発作の時間やトイレの時間になると、目が覚めてしまって、その度に、「あ~、もういないんだ…」と泣いてました。
だけど、今頃天国で発作の心配も無くなって元気に走り回っているはず…と思うことで、最近は泣くことも少なくなってきました(と言っても、ナナはあんまり動き回る子じゃなかったので、走り回ってないと思いますが…)
だから、きっと、イッチーくんも「しんどい」とか「つらい」ことから解放されて、元気に走り回っていると思いますよ。(見送った方は、ツラいけど…)
ご冥福をお祈りします。
Posted by きみなな at 2018年11月12日 20:18
犬ママさん、きみななさん、コメントありがとうございます。

まだまだ介護する気マンマンやったのに、あれよあれよという間に旅立ってしまったイチローでしたが、オカン命の彼なりの気遣いだったのかも知れません。

まだまだ心残りなこともたくさんあって、なかなか受け入れられるところまでいってませんが、今頃はきっと先に逝ったメンバーたちと合流して楽しく走り回っていると思うようにします。

何頭見送ってもやっぱり辛いもんですね。
Posted by こゆきのおかん at 2018年11月13日 00:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください