2018年12月26日

ありえん!!(愚痴です)

先月から続いているハードディスクが無くなった事件のその後・・・。

先々週の電話でぶちギレてから、一週間以上何の連絡もなし!

もしやこのまま放置する気か?(-"-)

と、ちょっと心配になって今日は直接お店に行ってきました。

私が入っていくと立ち話していた店員さんたちが、雰囲気でススーっと消えていったなぁ。(^^:)

部品取り違えた張本人を見つけて「その後どうなってますか?」と最初は穏やかに話し始めたものの・・・。

こちらから聞いて初めて現状報告したり、ハッキリした内容の連絡はいつできるのか?などなどの返事ももう後手後手な感じでみんな曖昧。

で、もし出て来なかったらどうしていただけるんですか?って聞いてみると、やっぱり何もできませんとの返事が・・・。

ありえん!!(怒)

大事なもの預かっといて(+検査代とかで3000円とって)、違うものを返されて、こっちで気づいて交換しに行ったら「ありません、ごめんなさい」だけですます!?

これってお店出して仕事としてやってるプロショップとしてどうなん!?

クレームがあったら、ご自宅まで伺って頭下げるのが普通やと思ってたし、他人のものを壊したり無くしたりしたら弁償するのが当たり前やと思ってたけど、今はそういうのが常識じゃなくなってきてるのか??

もしかして私の方が変??(いやいやいや、そんなはずはない)

あーなんか腹立ちすぎて頭痛くなってきたわ~!

私が脳の血管切れて死んだらア〇〇〇〇のせいやでマジで!(#`皿´)<怒

IMG_8928.jpg
ひぃ~コワイよぉ~!誰かオカンの怒りを鎮めてくれ~!(byおサブ@年賀写真の試し撮り中)


クレームがあったら『まずは頭を下げること!』そして信頼してもらえるよう『誠意ある対応をすること!』を私は今後も心がけたいと思います!















posted by こゆきのおかん♪ at 21:23| 兵庫 ☔| Comment(0) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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