2020年02月24日

りのが来た!

今日は久しぶりに休日出勤の日でした。

朝、一人ぼっちで仕事してたら、なんと県警からサブちゃんに出動要請が!?ガーン!!(ToT)

残念ながらまた出動できず。(沈)

後で聞いたら姫路校の近所だったそうな・・・。(しくしく)

休みやったら行けたのにな~!?ってか、途中少しだけ抜けて行けてたかも??(゜o゜)\バキ!

人助けはもちろんだけど、実戦でどのくらいサブの能力を引き出せるのか?そして今後の練習内容を考えていくためのチャンスでもあるので、次はタイミングよく出動できる時に要請がありますように・・・。(祈)

IMG_3338.jpg
そんな今日は、明日の師匠の授業日に神戸に行くため、りのがお泊りにきています。

IMG_3335.jpg
りのちゃん、いらっしゃーい♪

IMG_3339.jpg
りのがウチに来るのは赤ちゃんの時以来なので久しぶりなのですが、何となく覚えてるのか以外に落ち着いてます。

IMG_3326.jpg
オヤツタイムにはサブと一緒にフセをしました。

なかなか待てずジタバタしてましたが、なんとか成功!!(^^v

明日のH先生の授業でも頑張って~!(^_-)-☆










posted by こゆきのおかん♪ at 22:46| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は経験が無いので、

そんなもん、

おば「やったぜ出動や~!」

皆「サブ 進化みしたれ~!!」

サブ 「後は頼むで~!!!」

ぢゃ、駄目なの?

公務では??


ライセンス有っても、出動案件って、

そんなに無い様な気がします。

まして、近隣とか...
Posted by mapuo at 2020年02月25日 17:03
サブの場合だと年間三回ってところかな。

一番現場に近い犬から声がかかるみたいやわ。

県によってはあまり必要ないところもあったりするらしいとか。

ちなみに臭気選別で受かったニコは出動要請0でしたわ。(^^:)
Posted by こゆきのおかん at 2020年02月27日 22:51
成るほどです。

有る意味、名誉ですかね。

Posted by mapuo at 2020年02月28日 06:12
名誉??

タイミングの問題だけじゃないですか?(^^:)
Posted by こゆきのおかん at 2020年03月01日 20:51
数々の難関やパートナーシップに依り、得る事が出来たライセンスに対する名誉

っと、

出動実績はタイミングって事ですかね。
Posted by mapuo at 2020年03月03日 12:03
いやいやいや・・・。

もしサブが出動して犯人やら迷子を見つけたら名誉なのかも知れんけど、今は資格持ってるだけやからな~。(^^:)

Posted by こゆきのおかん at 2020年03月03日 23:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください