なんとボロ家のウチの水道管が破裂してしまったのです!(涙)

昨日から台所のお湯が出なくなってたのだけど、凍結したまま日が経ち・・・

今日になってブシャーッと!(@_@;)
仕事中に子供2号からの連絡で知り、めまいがしましたわ~!!"/(*▽*) アイタタ・・・
その後なんとか水道屋さんを呼んで修理してもらうことができたのですが、ホンマにビックリしました。
水道管の劣化?それとも今までにない寒さのせいでしょうか?
それにしても生まれてこの方水道管破裂なんて初体験でした。
皆さんもお気を付け下さいませ~!!(>_<)
【関連する記事】
俺は高校迄は東北に居たので、冬の時期は水道の元栓を閉めて、家屋内の水抜きをしてから、就寝するのが当たり前だったので、家族は習慣と成っていましたが、そこ迄寒くならない地域では、予見するのは難しいかもね...
新年早々のご出費でお気の毒です😢
この度はまさかまさかの出来事にビックリでしたが、もしかしてこないだのお漏らしの夢は予知夢だったのかも知れませんね~!?(笑)
水難の層の予知夢とか(・・?
(笑)