2020年03月22日

コロナなのに競技会

昨日は何かしんどくなってしまってブログお休みdayにしました。

去年の6月に10周年を迎えてからも頑張って毎日書き続けてきましたが、最近は体力気力ともに色々追いつかなくなってきたような気がしています。(^^:)

こんなんではアカンと思いつつ、何もかもに自信が無くなってきて凹んでたりして・・・。(ToT)

IMG_4311.jpg
楽しみにしていた今日の競技会も気持ちが落ち着かず(朝一の追及はまだマシでしたが)、選別ではサブを集中させれなかっただけでなく、自分まで思いがけないミスをしてサブの足を引っ張ってしまうことに・・・。(泣)

IMG_4317.jpg
頼むでホンマ~とでも言ってそう?(^^:)

IMG_4322.jpg
あらら・・・疲れて寝ちゃいました。

サブも私もそろそろ年齢的にもこれからは無理せずゆっくりする時間が必要になってくるのかも知れません。


な~んて弱気な気分を吹き飛ばしてくれるような珍しいブログネタを今日は発見っ!

IMG_4332.jpg
今日はトイレが遠くてちょっと大変でしたが、コロナ予防に手洗い消毒グッズをしっかり準備してくれていました。

IMG_4330.jpg
が、コレの使い方を知らない若者たち多し!(笑)

私も一瞬考えたけど・・・そうそう!懐かしい~と、すぐ思いだして手を洗うことができました。

ハイ、使い方わかる人手をあげてー!(^^)/











posted by こゆきのおかん♪ at 21:10
"コロナなのに競技会"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: